SSブログ

静かな小径 [街角激写団]

原宿
タグ:街角激写団
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomokonoid

ひな様、原宿も行動範囲なんですね。う~お若い! さてさて、本日は、 Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!ですね。 どうぞ、ますますお元気で、いい年が重ねれますように~♪ (確か、昨年はご旅行中でしたね。今年も?)
by tomokonoid (2008-09-23 10:45) 

ひな

tomokonoid様、こんばんは。 昨晩から孫の所に行き先ほど戻ってきました。 ありがとう御座います。68歳になりました。 年取るほどに毎日が楽しくなってます。幸せです。 原宿は一人では」とてもカメラは向けられません ので街角激写団の参加者23人で大混雑の竹下通りも 闊歩しました。とても楽しかったですよ!
by ひな (2008-09-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影OK!ブラームスの小径 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。