SSブログ

撮影OK! [街角激写団]

原宿の裏通りで、気持ち良くOKもらいました。
右の男性の靴の色違いは流行なの?
タグ:街角激写団
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ヨタ8改

お疲れ様でした~早退で飲めませんでしたが、また、機会がありましたら、よろしくお願いします(^^♪
by ヨタ8改 (2008-09-07 09:41) 

rice

お疲れ様でした~ また行きましょうね。 よろしくお願いします。
by rice (2008-09-07 15:46) 

saco

お疲れさまでした、この子達、目立ってましたね(^^)
by saco (2008-09-07 16:47) 

ひな

ヨタ8改様、昨日は有難うございました。 ほの家は最高、楽しかったですよ~。 またお会いしましょうね。
by ひな (2008-09-07 19:26) 

ひな

rice様、大変お世話になりました。人ごみの多さと、大人数の参加者とで お気疲れ大変でしたね。有難うございました。ほの家でお席が離れていたので、 お話出来なかったのですが、以前、築地での激写団の時、昼食の場所『たけの食堂』 のご主人が8月16日に築地の山岳会で北アルプスに行き遭難死されました。 実はあの店の奥さんとは小学校の同級生であり、長男も私の二女と築地小で同級生 でしたのでお線香あげてきました。関係ないかも知れませんが一応おしらせまで。
by ひな (2008-09-07 19:34) 

ひな

saco様、お疲れさまでした。お身体の調子はいかがでしょうか? ウーロン茶でも楽しめましたか? 早く回復されます様に・・・
by ひな (2008-09-07 19:38) 

ブルテ

お疲れ様でした。 初めて、街角激写団に参加し、大変楽しかったです。 街角写真は難しいですね。今どの写真をアップしようか迷ってます。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-09-07 20:46) 

mitu

昨日はお世話になりました。 また機会がありましたら参加させて下さい♪
by mitu (2008-09-07 21:05) 

ひな

ブルテ様、昨日は楽しい一時をありがとうございました。 そうなんです街角写真は、ひなも苦手です。何をどう撮って 良いのか見当つきません。なれるしかないかと思っております。 ほの家ではうるさすぎてご迷惑おかけしました。今後ともよろしくお願いします。
by ひな (2008-09-07 21:11) 

ひな

mitu様、お疲れ様でした。 ひなも中々都合がつかなくて1年ぶりの参加でした。 皆様気持の良い方々ばかりですので、すぐ和やかになりますね。 またお会いしましょう!
by ひな (2008-09-07 21:13) 

kumimin

おはようございます。 ひなさん、お久しぶりでしたね=^^= 楽しかったです♪ ブラームスの小径に居た子たちですね。 靴、こういう履き方もあるんですよね。2足買うのかなあ?
by kumimin (2008-09-08 07:39) 

null

お疲れ様でした。 ひなさんと会うのはかたくり以来でしたね。 また機会がありましたらご一緒しましょう^^
by null (2008-09-08 10:52) 

ひな

kumimin様、大変お世話になりました。 久しぶりにとても楽しい一時をすごせました。
by ひな (2008-09-08 21:20) 

ひな

ムーンライト相模様、お疲れ様でした。 今度は懇親会も参加してね。
by ひな (2008-09-08 21:21) 

ぽて

撮影OK!なのも、きっとひなさんのお人柄によるものだと思います^-^ 便乗して撮らせていただきました。ひなさんの才能に尊敬しまっす。 ん、そういえば靴の色違いますね!オシャレなんでしょうね~。
by ぽて (2008-09-08 21:33) 

ひな

ぽて様、靴の色違いを履いてる黒人さんを足元だけ 竹下通りの混雑の中で撮ったのもあるので流行って るのかなと思いました。 もっと目立つかっこうの人が沢山いたら良かったのにね・・・
by ひな (2008-09-08 21:43) 

双樹

お疲れ様でした。 私はなかなか人に声をかけられません。 竹下通りでもひなさんのおかげで「姫」達を撮れました。 ありがとうございます。
by 双樹 (2008-09-09 09:56) 

ひな

双樹様、お世話になりましたね。 年を重ねると羞恥心がなくなって平気になるのでしょうね。 またお会いしましょうね。
by ひな (2008-09-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空に舞う静かな小径 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。