SSブログ

ランチのカニさん [カエル同盟]

カエル同盟月間 祝カエル同盟2周年記念 会員番号104番
船の中でランチ、釣った魚を食べるはずでしたが小さいのは、海にかえすので食べられる魚はなかった。カニは見た目よりは美味しかった。他にステーキもありました。味はおおざっぱ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おかぴー

説明文を読んで笑っちゃった!!釣った魚を食べられなかったのがとっても残念そうに感じました。 カエルちゃんも釣りを楽しんだのかしら・・・^^;
by おかぴー (2008-08-30 20:59) 

null

オーストラリアに行かれたんですか? 私はブリスベンのすぐ北に知り合いがいて時々行くんですけど、 海釣りも毎回連れて行ってもらっています、むこうの人はルールをきちんと守りますよね、 もし違反が見つかるとボートは没収されるそうです。 このカニは大きそうだからマッドクラブですかね。(^^)
by null (2008-09-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。