SSブログ

目に楽し 枯葉のアート 見つけたり [2008年]

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

SlackWorks

うーん・・・どうすればこんな形に絡まるのでしょうね~
by SlackWorks (2008-01-08 23:11) 

hajimechanoffice

久々に見たクルクルワールドだぁ(^^;) 自然は皆、アーティストです。
by hajimechanoffice (2008-01-09 06:08) 

hidens

あっ、、確かに気になる・・なんだろうこれは・・自然はアーティストですねぇ。。 ひなさん、今年もどうぞよろしくです。
by hidens (2008-01-09 11:43) 

ひな

slackWorks様、なんか面白かったので撮ってみました!
by ひな (2008-01-09 12:54) 

ひな

hajimechanoffice様、ここだけ薄日が射していて撮ってと言ってる様でした。う~ん、そうですね自然はみんなアーティスト、又面白いものを探しに行きましょう!
by ひな (2008-01-09 12:57) 

ひな

hidens様、こんにちは! こちらこそどうぞ宜しくお願いします。又、撮影会、ご一緒 出来たらいいな~。
by ひな (2008-01-09 12:59) 

kumimin

こんにちは。 おもしろいですね♪ くるくるもかわいいです=^-^=
by kumimin (2008-01-10 15:04) 

ひな

kumimin様、はじめてクルクルが撮れましたよ。
by ひな (2008-01-12 14:46) 

nabegoro

年賀過ぎ 仕事に追われ ク~ルクル (お粗末)
by nabegoro (2008-01-12 14:46) 

ひな

nabegoro様、お上手(パチパチ) 575クラブに入って下さいな。中々ふえないみたいで寂しいで~す。
by ひな (2008-01-12 14:52) 

nabegoro

オチャラケで良いなら入りますが・・・ 怒られそうですね(汗汗
by nabegoro (2008-01-12 14:54) 

ひな

nabegoro様楽しくて大歓迎と思いますが・ 川柳って手もありますから、ぜひお願いします。hisashi様の企画なので13日に聞いてみて下さい。
by ひな (2008-01-12 14:59) 

nabegoro

了解しました♪
by nabegoro (2008-01-12 15:01) 

ひな

嬉しいです。楽しみにお待ちしております。
by ひな (2008-01-12 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。