SSブログ

ゆく年の 感謝の心 花にこめ [2007年秋]

皆様、本年は有難うございました。
お陰様で一人とチワワ一匹の暮らしにも慣れ元気に明るく過ごす自信がつきました。
来年もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ。良いお正月を!
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

mippimama

レースフラワーとっても綺麗☆彡 何時も素敵な写真、行った事の無い国の写真ありがとう(⌒ー⌒) 来年も宜しく~ 良いお年を(V^−°)
by mippimama (2007-12-31 09:27) 

ひな

mippimama様、有難う御座いました。 レースフラワーの花言葉が『感謝』でしたので以前撮ったのをUPしてみました。 いつも覗いて頂き感謝しております。 来年もこちらこそどうぞ宜しくお願いします。元気でがんばりましょう!
by ひな (2007-12-31 09:38) 

nabegoro

ひなしゃんの心のこもったお写真にいつも癒されておりました♪ 来年も楽しみにしてますよ~(^^ ご自愛なされて良いお年をお迎え下さいm(..)m
by nabegoro (2007-12-31 09:46) 

Nobuzo

今年は楽しく撮影会ご一緒させて頂いてありがとうございました。ひなさんパワーから繰り出す写真、来年も楽しみにしています。良い年お迎えください。
by Nobuzo (2007-12-31 10:05) 

シノピョン

昨年の京都紅葉の写真に感動しファンになりました。今年一年素晴らしい写真を拝見させて頂きありがとうございました。来年の楽しみにさせて頂きます。.+(´^ω^`)+.
by シノピョン (2007-12-31 10:17) 

stratcrazy

ひなさん ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。
by stratcrazy (2007-12-31 17:48) 

kazz

来年は虫無視の方へもご参加下さいね(^^) 今年一年ありがとうございました! 来年も楽しみにしてます(^_-)☆ 良いお年をお迎え下さい(^o^)/
by kazz (2007-12-31 17:58) 

ぽて

今年はいろいろとお世話になりました!またお会いできたら、と思います^.^ 良いお年をお迎え下さいませ~♪
by ぽて (2007-12-31 21:55) 

ひな

nabegoro様、いつも楽しく優しいコメントを有難う御座いました。大阪での撮影会、盛会を祈っております。都合がつけば飛んで行きたいのですが。また企画してくださいね。 来年もどうぞよろしくです。楽しいギャグに心ホカホカです。健康第一でガンバリます。
by ひな (2007-12-31 22:06) 

ひな

Nobuzo様、撮影会ではお世話になりました。 来年もお誘い頂ければ幸いです。最近は江ノ島方面にもいらしてる様ですね。来年は湘南同好会の撮影会を企画してくださいな。ひなも男性的な海を撮りたくてウズウズしていますので・・・また宜しくお願い致します。有難う御座いました。
by ひな (2007-12-31 22:11) 

ひな

シノピョン様、有難う御座います。京都は亡夫の故郷です。京都の紅葉は心ひかれて毎年 行っております。来年も時々のぞいて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
by ひな (2007-12-31 22:15) 

ひな

stratcrazy様、いつも有難う御座います。 来年は蝶の写真に挑戦したいと思っております。宜しくお願い致します。
by ひな (2007-12-31 22:17) 

SlackWorks

来年も楽しく遊びましょ~(^^
by SlackWorks (2007-12-31 22:18) 

ひな

kazz様、こちらこそ有難うございました。 来年はぜひぜひ虫無視倶楽部にも参加させていただき美しい蝶の写真を撮ってみたいです。その折はどうぞ宜しくご指導くださいませ。
by ひな (2007-12-31 22:19) 

ひな

ぽて様、今年は街角激写団の撮影会ではとってもお世話になり楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。感謝しております。 仕事は結局3月までフルタイムで続ける事になってしまいました。後、少し元気で頑張ってみます。2月2日は空けておきますので又ご一緒出来たら嬉しいです。来年も宜しくネ!
by ひな (2007-12-31 22:24) 

ひな

SlackWorks様、ほんとに今年は奥様ともども楽しくお付き合い頂き有難う御座いました。 来年もぜひ又ご一諸にお願い致します。 良いお年をおむかえ下さいませ。
by ひな (2007-12-31 22:35) 

null

沢山のaccess&nice有難うございました。 来年ももっとaccess&niceを貰えるように巷をウロウロします。 皆様よいお年を。
by null (2007-12-31 22:52) 

saco

ひなさん、今年は大変ありがとうございました。ひなさんのお陰で写真にまた一つ深くかかわるようになりました。また素敵な写真を拝見させていただきました。来年もまたよろしく御願いいたします。(^^)
by saco (2007-12-31 23:47) 

ひな

pa38333様、こんばんは!どうぞ沢山の巷のお写真拝見させてくださいませ。又来年も楽しみにしております。
by ひな (2007-12-31 23:50) 

ひな

saco様、今、除夜の鐘がTVから聞こえてきました。本当に今年は色々とお世話になりステキな『レンゲショウマ』にも会え嬉しい一年でした。またお花を撮りたくてウズウズしています。節分草もみた事がありませんので 出来たら撮影会企画していただけたら嬉しいのですが・・・お仕事お忙しかったのでしょう?お身体ご自愛くださいませ。こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。
by ひな (2007-12-31 23:55) 

h_ota

明けまして、おめでとうございます。今年も目一杯、お邪魔しに伺います。 (^_-)v
by h_ota (2008-01-01 01:12) 

null

明けましておめでとうございます。早いもので後364日で大晦日です。今年も宜しく。
by null (2008-01-01 03:24) 

kemm

ひなさん、明けましておめでとうございます。今年は、ひなさんの575も勉強させていただきます。よろしくお願いたします。
by kemm (2008-01-01 12:33) 

ひな

pa38333様、おめでとう御座います! ご丁寧井に2年間分コメントを有難う御座います。今年の大晦日もお付き合いいただけます様撮る事にアキない様ガンバります。宜しくお願いします。
by ひな (2008-01-01 12:37) 

ひな

kemm様、おめでとう御座います。どうぞ575クラブの方もhisashi様が企画されましたが、ひなの拙い575ばかりで会員が増えません。575の言葉のつながりだけでも良いらしいので、ドンドンUPしていますが心細いかぎりです。どうかkemm様も早く作ってUPして下さい。楽しみにお待ちしとります。ひなは俳句の勉強した事はありません。ですからお気軽にお願い致します。楽しみ~!
by ひな (2008-01-01 12:41) 

saco

ひなさん いいですね、節分草の堂上の自生地ツアー、三月の初旬ですね、カタクリの城山ツアー三月下旬から4月の初旬ですね、企画しますね(^^)
by saco (2008-01-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。