SSブログ

漁港 [カムチャッカ]

展望台より、多くの人々が漁業で生活していると言うのにこの港には案内してもらえなかった。まだまだ秘密にしたい場所も多いらしい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

null

ひなさんでしたら見てみたかったんでしょうね。 19日の件ですが、一応確認の意味でもう一度ご連絡します。 新宿発8時19分 御嶽着9時36分 JR特別快速ホリデー快速おくたま3号 でお越し下さい、改札を出た所でお待ちしています。(^-^)
by null (2007-08-15 22:33) 

ひな

hisashi様、了解しました。宜しくおねがい致します。犬のモモちゃんまで下見に行ってもらい体調を崩したそうで、お手数おかけしました。もう元気で飛び回っていますか?うちのチワワは5日間大勢の人の中ですごしストレスで今朝から何も食べずにうずくまっています。夕方のお散歩にはついてきたので、大丈夫と思いますが、水分を少しずつ飲んでくれると良いのですが・・・
by ひな (2007-08-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーニン広場ロシア聖教教会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。