SSブログ

テスト [2007年秋]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひな

saco様、おはよう御座います。素早いでしょう、カムチャツカで使って見ようと購入したのですが、ハイキングの大変さが分からずホテルに置きっぱなしで、出番がありませんでした。御岳山には持っていきます。
by ひな (2007-08-09 09:51) 

Nobuzo

フィッシュアイですか。いいですね。広角側のレンズ一本やっぱり欲しくなりました。
by Nobuzo (2007-08-09 17:19) 

タクモフスキー

レンズ沼の住民登録勝手にしておきました(^^)いつでもタグって下さいませ~
by タクモフスキー (2007-08-09 22:05) 

ひな

nobuzo様、どうぞゲットしてください。凄く高いと思って躊躇していましたが、6万円弱で購入できました。レンズは何も分からないのでhisashi様のアドバイスで手ごろなのを買いました。
by ひな (2007-08-10 09:58) 

ひな

タクモフスキー様、おはよう御座います。 レンズ沼住民って何本位のレンズ持ちからでしょうか?ひなもいつの間にかこれで6本になっていました。使い切れないのに・・・ 主人がいなくて良かった。生きていたら大目玉でしょうね。これからはタグを入れさせていただきます。
by ひな (2007-08-10 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男性はおひま?健気に咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。