SSブログ

テスト2 [2007年秋]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひな

hidens様、この間の撮影会でhisashi様が使っていらsたので、アドバイスを頂き思い切って購入しました。退職したら中々買えないと思うので今の内に揃えておこうと思いました。他のレンズも上手く使えてないのですが、ヒマが出来たらゆっくりと楽しみたいものです。
by ひな (2007-08-08 21:41) 

プリンコ

あ~いいですね~、私も前にあったんですが、何処か、撮ったとこに置き忘れてきたようで、いつの間にか無くなってしまいました。見え方、撮り方も幅が広がり、いいですよね。私もまた、買いたいなぁ、無理ですけど・・・。(^^;
by プリンコ (2007-08-08 23:22) 

ひな

プリンコ様、の~んびりな性格?でいいですね。普通のレンズも上手く使えないのに欲張りなひなです。退職したら色々と楽しんで撮ってみます。カムチャツカにも持って行ったのですが山歩きがどの程度大変か分からなくてホテルに置いたままで使いませんでした。小さい高山植物と雄大な山々を撮る絶好の機会だったのに悔やまれます。体力をつけて重さに耐えられる様にしなくては・・・
by ひな (2007-08-09 00:44) 

null

フィッシュアイですね。面白いです。私も時々使ってますが撮り方がよくわからなくて教えて欲しいです♪(^-^)
by null (2007-08-09 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男性はおひま?健気に咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。