SSブログ

めずらしい! [カムチャッカ]

びっくりしました。日本ではこの木製のセンタクバサミは随分前になくなりました。こちらでは、鮭の燻製の小さい片身分の値段で高価です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぽて

あってもオッシャレ~な雑貨屋さんでやたら高いんですよね~_~
by ぽて (2007-08-08 20:47) 

ひな

まだ売ってる所があるんですか? ぽて様、19日のhisashiさん主催の御岳山撮影会にはいらっしゃれませんか? おひまがありましたら、ひなもhisashiさん御夫妻も参加されますので、いかがでしょうか?れんげしょうまのお花が沢山あって丁度見ごろだそうです。9月22日の新宿での off会には旅行中で参加出来ませんので、又お会いできたら楽しいかなと思っております。
by ひな (2007-08-08 21:29) 

ぽて

ナチュラル系雑貨を扱っているお店(例えば自由が丘にありそうな)でたまに見かけます。 19日ですが、山歩きに慣れていないのもあって今のところちと自信がないというのが正直な気持ちなんです=_=; その次の土日には仙台遠征も控えてまして。 ソネフォトが大々的にメンテナンスに入ってしまうのでその時に直にお会いするのもオツかなとも思いますがね~。
by ぽて (2007-08-08 21:58) 

ひな

ケーブルカーで往復するので、大丈夫かと思います。ひなも山歩きは苦手ですがお花につられて行く事にしました。高尾山行きも楽でしたよ。ハイキングが目的ではないので、無理はしないと思いますが・・・多分、ひなの体力に合わせていただけると思っています。 11日から16日まで娘達の家族が泊まりにきますので、その後はチョットゆっくりしたいと思っていますので、またヒマができましたら新橋でお会いしましょうか?
by ひな (2007-08-08 22:11) 

ぽて

おお、そうですか。ふむふむ。でもも少し考える時間下さい~<(__)> ひなさんとも職場が近いのですよね。帰る時間をそんなに気にしなくてもよいので新橋もしくは銀座でお会いするのも良いですね! それについては改めてコメントしますね^_^
by ぽて (2007-08-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果物やテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。