SSブログ

千鳥が淵 2 [2007年春]

和風な感じになりました。
一昨年の写真です。
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

denkiplan

ひなさん、こんばんは。千鳥ヶ淵のさくら、綺麗ですね(^^)。素晴らしいです♪ 私、千鳥ヶ淵周辺が好きで何回か行ってますが、なぜか人しか撮れません(^^;;)。 昨年は、写真をほとんど撮らず、やきいも食べてうろうろしてました。
by denkiplan (2007-03-14 21:49) 

saco

いい感じですねぇ~惚れ惚れと見入りました。
by saco (2007-03-14 21:53) 

ひな

denkiplan様、私も毎年の様に行っています。おまわりさんに止まらないで進んで下さいと叫ばれながら大混雑の中で撮っています。お堀の水と桜は似合いますものね。大好きな場所です。そうそう焼き芋屋さんもこの時だけ出てますね。おいしいですよね!
by ひな (2007-03-14 21:57) 

ひな

sacoo様、一昨年のコンデジで撮ったものです。日本画風に撮れていて好きな写真です。
by ひな (2007-03-14 21:59) 

momoro

ステキですね。幻想的 ひととき夢の中へ♪
by momoro (2007-03-14 23:13) 

英ぶる

んーーむ、素敵なフォト。
by 英ぶる (2007-03-14 23:50) 

風の花

素晴らしいです! 水の色とさざめき。満開の桜、水辺に浮かぶ桜。日本の春の美しさが情感豊かに伝わってきます。琴の音色が合いそうですね。(^^)
by 風の花 (2007-03-15 00:27) 

ひな

momoro様、素敵な夢をご覧いただけましたでしょうか? 私も嬉しいです。どうも有難う御座います。これからも時々覗いてくださいね。
by ひな (2007-03-15 13:36) 

ひな

英ぶる様、気に入っていただけた様で良かったです。また見に来てくださいませ。
by ひな (2007-03-15 13:37) 

ひな

PleineLune様、桜の頃は、しみじみと日本に生まれて良かったと思う季節ですね。以前はさくらはあまり好きなお花ではありませんでしたが写真を撮る様になってからは色々な面が見られて大好きな風景になりました。
by ひな (2007-03-15 13:41) 

kazz

輪の風景、たまりません(^^) 今年は気象庁がポカやって笑いましたね(^^;
by kazz (2007-03-15 16:01) 

ひな

kazz様、さくらの予報に一喜一憂です。31日に京都にお花見に行くのですが、最初4月5日で申し込み暖冬で早めの開花という事で31日に変更したので、5分咲き位を祈っています。40年振りにアメリカから帰国した友人を連れていくのでヤキモキしている所です。
by ひな (2007-03-15 21:57) 

rose-k

散り際の美しさと儚さが、たまらなく素敵です~(^^)
by rose-k (2007-03-16 19:18) 

ひな

rose-k様、ちょうど水面にも散った花びらもあり、ラッキーでした。
by ひな (2007-03-16 21:41) 

BlueMoon

水面を背景に素敵な雰囲気ですね。心が落ち着きます。
by BlueMoon (2007-03-17 18:53) 

まさお

京都の桜は、おそらく月末満開と思います(^^)
by まさお (2007-03-17 20:54) 

ひな

BlueMoon様、地味めな感じに撮れていましたので、いかにも日本の桜と言う感じになりました。有り難う御座いました。
by ひな (2007-03-18 16:49) 

ひな

まさお様、本当ですか?情報有り難う! 昨日から湯河原に行ってましたが、雪少々、雨ですごく寒かったので、京都の桜は無理かなと諦めて帰ってきた所です。とっても嬉しいです、友人にも伝えます。いっぺんに気持ちが明るくなりました。楽しみに待ちます。ほんとに有り難うございました。
by ひな (2007-03-18 16:55) 

まさお

ここ数日寒さがぶり返していますけれども、彼岸を過ぎましたらまた暖かくなるでしょう。鴨川沿いの桜はまだ早くても、祇園白川沿いとかは満開の筈です^^
by まさお (2007-03-20 01:21) 

ひな

まさお様、ご丁寧に有り難う御座います。TVの天気予報だけでは判りませんので嬉しいです。友人は渡月橋のあたりで5分咲き位でしたら大喜びだと思うのですが・・・お手数かけました。
by ひな (2007-03-20 06:34) 

まさお

ご存じかも知れませんし、宣伝でもないんですけど(^^; こちらのページが非常に詳しいです。(なにしろ町中走ってる方ですので) http://www.kyotocity-taxi.com/
by まさお (2007-03-20 18:16) 

ひな

まさお様、度々お気使い下さいましてありがとう!毎日、教えていただいた所で様子みて楽しみにします。本当に有り難うございます。
by ひな (2007-03-20 19:58) 

hajimechanoffice

はじめまして!とても素敵な写真の数々美しい世界感をお持ちですね。お気に入りに登録させていただきました(~^)
by hajimechanoffice (2007-03-22 16:44) 

ひな

hajimechanoffice様、はじめまして、有り難う御座います。これから宜しくお願い致します。時々、覗いてくださいませ。
by ひな (2007-03-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thank you so much, 1..静寂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。